ガラス割れを放置すると液晶割れになるかも!?
こんにちは。
ダイワンテレコム高田馬場店 でございます。
当店、狭い店舗ではございますが、適宜換気、プラズマクラスターによる除菌を行っております。当店もできる限りコロナへの対策を行いながら、営業しておりますので安心してご来店くださいませ。
参考 iPhone修理ダイワン高田馬場店の新型コロナ対策
本日12月18日(日曜日)、11時から20時まで営業しております。
本日は iPhoneのガラス割れ修理をご紹介いたします。
iPhoneのフロントパネルが写真のようにバキバキに割れている場合でも、液晶まで傷が至らずに使用が可能な場合がございます。
しかしガラス面が割れていると、指に破片が刺さることや液晶まで傷がつき、次第に使用できなくなることも多々ございます。
その為、写真のような重度のガラス割れが起きてしまった際には、お早めに画面交換をなさることをお勧めしております。
もちろん、店頭相談だけでなく、メールやお電話でのご相談も受け付けております。
「こんな症状、解消できるのかな」「どれくらいの料金がかかるのかな」と様々なご質問があると思いますが、ぜひ当店へご相談くださいませ!
iPhone以外のスマートフォン(Android)、Galaxy、XPERIA、HUAWEIの修理も行っておりますが、在庫に限りはございますので、まずはスタッフにご相談くださいませ。
また、合わせ割・学割レビュー割・予約割など各種割引きも実施中です!こちらも併せてお得に修理してくださいませ。
データ復旧、Android、ゲーム機(ニンテンドースイッチ・3DS)、iPhone、iPad修理は早稲田口徒歩30秒、パンダマークの看板とアトムの壁画が目印のダイワンテレコム高田馬場店にお任せください!
些細なことでもご相談、ご来店お待ちしております!