iPhone修理ダイワンテレコム

咲くやこの花館「花蓮展」

最新情報梅田店2018.06.26

おはようございます

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪うめだ店です。

 

本日も10:30~19:30まで営業しております

(最終受付は18:30となりますのでご来店の際はお気を付けください)

 

今回ご紹介させて頂くイベントは・・・

鶴見区緑地公園の咲くやこの花館「花蓮展」

画像引用元:咲くやこの花館

さまざまな気候帯に生育する植物を栽培展示している咲くやこの花館で、黄色い花を咲かせるアメリカのキバナハスをはじめ、日本や中国、インドなどの花蓮、約200(品)種を公開。今年は早朝開館ではなくいつでも観賞できるよう、前池前にハスを一部展示する。午後には花を閉じてしまうので、午前中の観賞がおすすめ。

 

詳細は以下より

くやこの花館

 

黄色い花を咲かせるアメリカのキバナハスを含む、日本・中国・インドなどのハスを展示しています!

花色の濃淡や少しずつ異なる花の形、また神秘的な花の香りを是非間近で楽しめますので、綺麗な花の写真を撮ってSNSなどに投稿するのもいいかもしれませんね。

 

ところで皆さんのiPhoneにはトラブルはありませんか?

画面が割れていたり、バッテリー持ちが悪い、カメラに不具合がある、カメラレンズが割れている、などiPhoneが不調だと楽しい時間も不安になってしまいますよ!

当店なら様々な症状に当日中にお修理可能です。画面割れやバッテリー交換なら1時間以内に終わりますのでお気軽にご相談下さい。

梅田店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品