銀座 篝 大阪ルクア店の鶏白湯SOBA
お知らせ梅田店2019.03.05
ダイワンテレコム梅田駅店です!
一昨日、昨日と雨が降っていましたが、本日はばっちりさわやかいい天気ですね。
当店は本日も11時~20時で営業しておりますよ!
雲がほとんどない快晴!
今日ご紹介するのは、大阪駅直結のルクア地下2階にある「銀座 篝(かがり)」です。
ここは濃厚だけれどさっぱり食べれてしまうおしゃれなラーメン屋さんです。
看板メニューの鶏白湯SOBAを食べてみました。
真っ白で飾り付けもおしゃれな鶏白湯SOBA。
付け合わせで出てくるおろししょうがと、フライドオニオンも相性バツグンです。
あっという間にスープまで全部飲んでしまいました…。
夜21時頃に行ったのですが、お店の前にはずっと7~8人くらい行列ができていました。
さすが人気店ですね。
4人テーブル席までしかないので、5人以上で来店するとバラバラになってしまいます。ご注意あれ。
所在地:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B2F
大阪駅近くでラーメンを食べるならオススメですよ!
ダイワンテレコム梅田駅店では、iPhoneの画面割れや液晶不良、持ちが悪くなったバッテリーの交換を即日修理しています。お仕事の合間に受付を済ませて頂き、お仕事後にお渡しするなどの対応も柔軟に行っておりますよ。
修理のご相談・お見積りなどは無料で対応しております。
気軽にお問合せ、ご来店下さいませ!