iPhone修理ダイワンテレコム

「充電の減りが早い」と感じたら

修理事例梅田店2019.11.19

おはようございます!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

本日は11:00~20:00にて営業しております♪

 

ご予約は お電話(0120-818-463)、メール、LINE、予約カレンダー(ページ下にスクロール)より3ステップ で可能 でございます。

 

※受付終了時間は19:30となっているのでお気をつけください。

 

iPhoneの寿命は2~3年と言われてはいますが、丁寧に使っていると端末自体の寿命はもっと持つ可能性もあります。

しかし、どれだけ丁寧に扱っていたとしてもどうしようもない部分もあります。

それはバッテリーの寿命です。

iPhoneに内蔵されているバッテリーはおおよそ2~3年で劣化が始まります。

これがiPhoneの寿命といわれる理由の一つでバッテリーの劣化が始まる事で、充電の減りも同時に早まります。

さらには充電の減りが早い事で1日に何度も充電しなければいけなくなり、さらに寿命を縮めてしまいます。

バッテリーの交換はAppleや各キャリアで行われていますが、お近くの修理店でも行っている事が多く、もちろん当店でも行っています。

 

お時間は最短15分から30分程度で即日のご返却も可能となっておりますので、もしもお手持ちのiPhoneの充電の減りが早いと感じましたら一度ご相談ください♪

梅田店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品