アイフォーンの液晶漏れ・画面割れは即日最短30分で修理可能です!
おはようございます。
iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。
本日も10:00~20:00の間で通常営業しております。
ご予約をいただいていないお客様でも即日対応いたしますので、お気軽にご来店ください。
ダイワンテレコム大阪梅田駅では、アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ故障・充電不良などの様々な修理を最短30分で対応しております。
お使いのiPhoneに以下のような症状がみられる場合には、当店ですぐに修理が可能です。
「iPhoneの画面が割れてしまった」「すぐ充電が切れてしまうのでバッテリーを交換したい」「画面にカラフルな線や黒いシミが入っている」
「カメラが映らなくなった」「ライトニングケーブルを挿しても充電ができない」
その他原因が分からない症状なども当店までご相談いただければと存じます。
また、水没してしまったiPhoneを対象とした電源復旧修理、リンゴループなどデータ障害の修理、機種変更後の新しいiPhoneへのデータ移行作業なども承っております。
いずれも即日で対応が可能ですので、お預かりしたその日中にiPhoneをお返しいたします。
iPadの画面割れ修理・液晶不良修理や、Androidスマホ(Galaxy、Xperia、Pixel等)の画面割れ修理も承っておりますので、ぜひご依頼ください。
お支払い方法は現金、各種クレジットカード、PayPay、楽天Pay、各種電子マネー、交通系ICをご利用いただけます。
iPhoneの画面が大きく割れてしまったり、強い衝撃を与えるなどすると、このような液晶の表示不良が発生することがあります。
このような状態になると表示不良だけでなく、タッチ操作が効かなくなるなどの症状が現れることも珍しくありません。
iPhoneにとっては致命的な症状となりますので、このような状態のiPhoneはすぐに修理することをオススメいたします。
ダイワンテレコム大阪梅田駅では、iPhone 5からiPhone XR、iPhone XS、iPhone 11シリーズまで幅広く液晶不良の修理対応が可能です。
最短30分程度で修理が完了しますので、またすぐに綺麗になったiPhoneをお使いいただくことができます。