iPhone修理ダイワンテレコム

リンゴループのご相談が増えています

修理事例梅田店2020.05.26

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

本日も10時~20時の間で営業しております。

受付終了は19:30となっておりますので、ご注意ください。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・カメラ不具合・充電不良などの修理を即日最短30分で対応しております。

特にiPhone画面割れ・液晶不良・カメラ交換の修理はiPhone 5からiPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズまで幅広く対応が可能です。

最新機種のiPhoneでも修理が可能ですので、ぜひご依頼ください。

 

また、水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneを対象とした電源復旧修理、リンゴループリカバリループなどのデータ障害復旧、新しいiPhoneへのデータ移行代行なども承っております。

いずれも即日対応いたしますので、お預かりしたその日中にiPhoneをお返しすることが可能です。

ご予約をいただいていないお客様でも対応いたしますので、急なiPhoneの水没などでもお気軽にご相談ください。

 

iPadの画面割れ・液晶不良修理やAndroid(Galaxy、Xperia、Pixel等)の画面割れ修理も行っておりますので、ご依頼いただければと存じます。

 

iPhoneのリンゴループでのご相談をいただくことが多くなっています。

アップルのロゴマークが付いたり消えたりしてiPhone・iPadを起動できなくなってしまうリンゴループは、iOSを搭載した端末ならどの機種でも発生します。

「iOSアップデートの失敗」「データがいっぱいの状態でiPhoneを使い続ける」などがリンゴループ発生の原因であり、これらを避けることで対策が可能となっています。

また、万が一リンゴループになってしまってもデータのバックアップを作成しておけばデータを残したまま復旧することが可能です。

 

なるべくiPhoneのデータをいっぱいにしない、バックアップを取っておく、iOSアップデートは万全の態勢で、を守って、リンゴループから大切なデータを守りましょう。

梅田店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品