d払いでのお支払いに対応しました dポイントでお得にiPhone修理!
おはようございます!
iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。
6月19日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。
梅田・北新地・大阪・西梅田エリアでiPhoneの即日修理ならダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!
アイフォンの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・カメラ不具合・充電不良などの修理は即日最短30分で対応が可能です。
特に画面割れ・液晶不良修理はiPhone 5からiPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズなどの最新機種まで幅広く対応しております。
ご予約をいただいていないお客様でも1時間以内でiPhoneをお返しいたしますので、外出先でのトラブルなどでもお気軽にご相談ください。
水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneを対象とした水没復旧修理や、リンゴループなどのデータ障害の修理なども承っております。いずれも即日対応が可能となっております。
また、iPadの画面割れ・液晶不良修理や、Androidスマホ(Galaxy、Xperia、Pixel等)の画面割れ修理・バッテリー交換も承っております。
お支払い方法は現金・各種クレジットカード・d払い・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・交通系ICなどがご利用いただけます。
本日より、お支払い方法として「d払い」がご利用いただけるようになりました。
ドコモキャリアの方は「d払い」を利用することで携帯料金と合算での支払いが行えたり、お支払い金額に応じてdポイントが貯まっていくので、お得にiPhoneの修理を利用することが可能です。
ドコモ以外のキャリアの方も「d払い」でdポイントを貯めたり利用したりすることが可能となっておりますので、この機会にぜひご活用ください!