iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneのバッテリーが膨張!?その兆候とは

修理事例梅田店2020.06.22

おはようございます!

iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

6月22日も【10:00~20:00】の間で通常営業しております。

ご予約いただいていないお客様でも即日対応が可能となっておりますので、お気軽にご来店ください。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店は、四つ橋線西梅田駅・JR北新地駅から徒歩1分、JR大阪駅・阪急大阪梅田駅から徒歩6分大阪駅前第一ビル地下1階に店舗がございます。

駅から外に出ることなくご来店いただけますので、日差しの強い日や雨の日でもご安心ください!

 

アイフォンの画面ガラス割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・カメラレンズ割れなどの修理は即日最短30分で対応が可能です。

特に画面割れ・液晶不良・カメラの交換はiPhone 5からiPhone 11シリーズまで幅広く対応しております。

 

「iPhoneの画面が割れてしまった」「バッテリーがすぐに切れる」

「カメラが使えなくなった」「充電できなくなった」

などでお困りの方は、ぜひ当店まで一度ご相談ください。

 

水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneを対象とした水没復旧修理や、リンゴループなどのデータ障害の修理なども承っております。

電子基板の故障が原因で起動しなくなったiPhoneの基板修理もご案内しております。

 

また、iPadの画面割れ・液晶不良修理や、Androidスマホ(Galaxy、Xperia、Pixel等)の修理も可能です。

 

iPhoneを購入してから長く使い続けると、バッテリーに関する症状が現れることがあります。

「バッテリーの充電がすぐに切れてしまう」「バッテリーの%表示がおかしい」

などはよく見られる症状ですが、これらがさらに進行することで「バッテリーの膨張」が見られる場合があります。

 

バッテリーが膨らむことで画面パネルが押し上げられるため、画面が浮いてきたように感じられ、初めて気づくことが多いと思われます。

この状態が長く続くと画面パネルをはじめ、iPhone内部の精密部品を圧迫することでバッテリー以外の部品にも悪影響を与えてしまいます。

 

iPhoneの画面左側が浮いてきた」と感じるようになったらバッテリー膨張のサインです。

症状が悪化する前になるべく早めに交換することをオススメいたします。

 

ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、iPhoneのバッテリー交換を即日最短20分でご案内しております。

ご予約をいただいていない場合でも最短30分ほどで対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

梅田店 最新情報一覧

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品