iPhoneの画面割れを即修理!お仕事の合間などでもご利用いただけます
おはようございます!
iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。
本日も【10:00~20:00】の間で営業しております。
ダイワンテレコム大阪梅田駅店は、四つ橋線西梅田駅・JR北新地駅から徒歩1分、JR大阪駅・阪急大阪梅田駅から徒歩6分の大阪駅前第一ビル地下1階に店舗がございます。
梅田・大阪・北新地 エリアでアイフォン修理ならダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!
アイフォンの画面割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不良・充電不良・カメラレンズ割れなどの修理を即日最短30分で対応いたします。
「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」
「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」
などのトラブル解決なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店までお気軽にご相談くださいませ。
当店では、修理に使用したパーツについて90日間の保証期間をお付けしております。
検品、修理工程の確認、修理後の動作確認を徹底して行っておりますが、万が一初期不良などが見られた場合には無償で再修理いたしますので、ご安心してご利用いただければと存じます。
またパーツ交換以外にも、水没してしまったiPhoneの水没復旧修理や、リンゴループなどのデータ障害の修理も承っております。
いずれも即日対応いたしますので、お預かりしたその日中にiPhoneをお返しすることが可能です。
お支払い方法は現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払いなどをご利用いただけます。
液晶漏れが見られるiPhone XS Max
画面割れに沿って黒いシミが見られる液晶漏れや、画面に縦線が入ったりタッチが効かなくなる液晶不良は、即日でのiPhone修理が可能となっております。
外出先でiPhoneを落として割ってしまったなどといった場合でも、お気軽にご相談いただければと存じます。