iPhone画面の液晶漏れ・ブラックアウトは最短30分で修理可能!
iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅です。
9月11日、金曜日も【10:00~20:00】で通常営業しております。
梅田・大阪 エリアで、データそのままiPhone修理・iPad修理なら、ダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せください!
アイフォンの画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・その他のパーツ交換などは最短30分ほどで修理対応が可能です。
iPhone 5やiPhone 6など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone SE2まで幅広い機種を即日修理いたします。
特に画面割れ・液晶不良につきましては、ご予約をいただいていないお客様でも即日対応が可能となっておりますので、外出先でアイフォンを落としてしまった際などにぜひご活用ください。
「iPhoneを落として画面が割れた」「バッテリーを交換したい」
「カメラが真っ暗で映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」
などの症状が見られます場合には、当店で修理対応が可能となっております。
アイフォンの故障・トラブルは、ダイワンテレコム大阪梅田駅までお気軽にご相談ください。
またパーツ交換以外にも、水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、基板の故障で起動しなくなったiPhoneを対象とした基板修理も承っております。
電源がつかないアイフォンのデータ復旧・電源復旧は、当店にお任せください!
画面割れが液晶画面にまで及んでしまうような重度の画面割れでは、「画面に縦線や黒いシミや現れる」「そもそも画面が点かなくなってしまう」などの症状が現れます。
特に、画面が全く映らなくなってしまう場合には、「電源が入らない」症状と間違えてしまうこともあり、一切アイフォンが使用できなくなってしまいます。
ダイワンテレコム大阪梅田駅では、液晶不良・液晶漏れや、画面のブラックアウトに陥ったアイフォンの診断を行い、適切な修理をご案内しております。
画面パネルをはじめとしたパーツ交換で修理可能と判断した場合には、診断時間を含めて最短30分ほどで修理が完了いたしますので、お気軽にアイフォンをお持ち込みいただければと存じます。