iPhone画面のヒビ割れは早めの修理をオススメします
おはようございます!
iPhone修理・iPad修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。
10月24日、土曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。
ご予約をいただいていないお客様でも機種と修理箇所によっては即日対応が可能となっておりますので、お気軽にご来店くださいませ。
アイフォンのガラス割れ・バッテリー交換・液晶不良・カメラ不具合・充電不良・カメラレンズ割れなどの修理を即日最短30分で対応いたします。
「iPhoneを落として画面が割れてしまった」「古くなったバッテリーを交換したい」
「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」
など、様々な症状を診断し、適切な修理をご案内いたします。
いずれもデータそのままで修理いたしますので、修理後にはすぐに普段通りアイフォンをお使いいただけます。
また、水没して電源が入らなくなったiPhoneの水没復旧修理や、起動できなくなったiPhoneの基板修理も承っております。
電源ボタンを押しても起動しなくなったアイフォンのデータ復旧・電源復旧なら、ぜひダイワンテレコム大阪梅田駅店までご相談ください。
iPhone 8の画面割れ修理をご依頼いただきました。
落下の際に強い衝撃が加わったと思われる画面左端から、ホームボタンの辺りまでひび割れが確認できます。
このような軽い画面割れの場合、液晶の表示不良やタッチ不良が見られることは少ないですが、画面が割れている状態は普段よりもさらに強い衝撃への耐性が低くなってしまいます。
そのため、画面が割れているときに再度iPhoneを地面に落としてしまうなどすると、液晶不良や画面パネルに穴が空くなどの症状が現れやすいです。
重度の破損や液晶不良に症状が進行してしまった場合、修理料金が変わってしまう可能性がございますので、iPhoneの画面割れは軽度のうちに修理してしまうことをオススメいたします。
ダイワンテレコム大阪梅田駅店では、画面割れ・液晶不良のアイフォン修理を即日最短30分で承っております。
iPhone 5sやiPhone など古めの機種から、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11シリーズ、iPhone SE2などの新機種まで対応が可能となっておりますので、お気軽にご相談くださいませ。