iPhone Xの画面に緑色、ピンク色の縦線が出たら…
おはようございます!
iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です。
2月20日、土曜日も【10:00~20:00】で通常通り営業しております。
iPhoneの画面割れ修理などはご予約をいただいていない方でも対応いたしますので、お気軽にご来店ください。
画面割れ・液晶漏れ・バッテリー交換・その他のパーツ交換などのiPhone修理を即日最短30分で承っております。
iPhone 5s、iPhone 6など古めのiPhoneをはじめ、iPhone X、iPhone XS、iPhone XR、iPhone 11、iPhone SE2など最新機種でも修理対応が可能です。
「iPhoneを落として画面を割ってしまった」「古くなったバッテリーを交換したい」
「カメラが映らなくなった」「iPhoneが充電できなくなった」
などがございましたら、iPhone修理ダイワンテレコム梅田店までお気軽にご相談ください。
またパーツ交換以外にも、水没して電源が入らなくなってしまったiPhoneの水没復旧修理や、電源が入らなくなってしまったiPhoneを対象とした基板修理を受付しております。
電源がつかなくなったiPhoneのLINEやアプリ、連絡先などのデータ復旧・電源復旧なら、iPhone修理ダイワンテレコム梅田店までぜひご相談ください。
【お支払い方法】
現金・各種クレジットカード・PayPay・楽天Pay・各種電子マネー・d払い・交通系IC…など
iPhone X、iPhone XSに搭載されている有機ELディスプレイは衝撃に弱く、地面に落としてしまった際などに画面ガラスが割れていなくても液晶不良の症状が出ることが多くなっています。
白色や緑色、ピンク色の縦線が画面に入る、という表示不良は特に多くご相談をいただきます。
このような症状は画面パネルの交換により最短30分ほどでの修理対応が可能です。
iPhone修理ダイワンテレコム梅田店の画面割れ・液晶不良修理ではデータそのままでiPhoneをお返しいたしますので、バックアップを取れていない場合などでもお気軽にご活用いただければと存じます。