iPhone修理を宇都宮でするならダイワンテレコム宇都宮店へ!
お知らせ宇都宮店1971.01.01
ダイワンテレコム宇都宮店はベルモール宇都宮2階にあり、iPhoneの最速修理を目指して日々営業しております!
1年に1度は最新iPhoneが発表されますが、まだまだ使える機種もたくさん!
バッテリーが劣化してしまったり、画面が割れてしまっても大丈夫です!
当店でアイフォンを修理することにより、更に長くお手持ちのiPhoneを使用することが可能です。
iPhone8のバッテリー交換料金は¥4,500からとなっており、新しい物を購入するより、今あるものをお安い値段で修理し、
長く使用いたしましょう!
ベルモール宇都宮は、バスでのアクセス抜群!宇都宮駅からは約10分!
ご予約をしていただくと更にオトクに!?お電話でのお問い合わせもお待ちしております。