ゲオが5月18日よりSwitchの抽選販売を開始

[公開日:2020/05/13]
筆者: 渋谷店

いつもご覧いただきありがとうございます。

ダイワンテレコム渋谷店です。

渋谷店のブログでは時々、ゲームの情報について紹介していました。今回は、ゲームにちなんだ耳よりな情報を紹介します。

ゲオでSwitch・ソフトの抽選販売

現在、外出自粛も相まって需要と供給が追いついていないNintendo Switchは皆さんご存知かと思います。

転売も横行しており、入手もかなり困難な状況になっている中でヨドバシやビックカメラなどを始め、色々な店舗がオンラインでの抽選販売を行っています。

 

今回はゲオが抽選販売を行うとの情報がサイトより確認できます。

ゲオでは、6月28日までの納品予定の「Nintendo Switch本体各機種」及び大人気ゲームソフトの「リングフィットアドベンチャー」を抽選販売でのみ販売するそうです。日時、条件は以下の通りになります。

 

応募先

ゲオオンラインならびにゲオオンラインストアでの応募及び販売は行わず、ゲオアプリからのみの受付。

 

抽選販売日時

受付期間は5月18日(月)の11:00~5月22日(金)の17:59分までとなります。

 

制限数

「Nintendo Switch本体 各機種」は、お1人様いずれか1点1回限り、

「リングフィットアドベンチャー」は、お1人様1回限り、それぞれの応募も可能です。

 

6月30日(火)までは上記期間で応募いただき抽選に当選された方のみの販売とし、一般販売はされないようです。また、詳細、およびお申し込みは、5月18日(月)11:00よりゲオアプリのホーム画面の下部バナーからご確認できます。

先着順ではないので、焦らずに期限内までに応募できれば大丈夫なようです。

 

筆者もSwitchは今まで購入しなかったため、最近抽選販売でようやく手に入れました。

何が高くなり、何が需要があるか分からなくなりそうです。今回の情報で、欲しい方に少しでも情報が共有できれば幸いです。

 

また何かお役立ちできる情報があれば紹介します。

 

source:GEO ON-LINE

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧