iPhoneSE(第二世代)/SE2人気のケース、手帳型セレクト!

[公開日:2020/10/10]
筆者: 宇都宮店

iPhoneSE2が発売されてから、半年程たちましたが、未だに何のケースやカバーを付けようか悩んでいるかた

に必見の筆者オススメケースをご紹介させていただきます。

そもそもiPhoneSEはiPhone8の後継機になっており、形はiPhone8,中身は最新チップ!といったように

大きさは8と変わりないんですね、8と変わりないということは7のケースも使えるんです!

iPhoneは最新機種が発売されるたび、ケースの発売は待たないといけませんでしたが、

SE2に関しては既にケースが発売されているので沢山の種類から選ぶことが可能です!

 

 

iFace

iFaceは数年前から人気のiPhoneケースで特に若年層から人気があります。

人気の理由は見た目のかわいさ、オシャレさ、だけではなく、その頑丈なガード性能です。

背面はガラス素材で徹底ガードし、サイド部分は硬いゴムのようなもので作られ、

米国国防総省が規定している耐久性を誇っています。

これをつけていれば、そっとやちょっとじゃまず本体が壊れることはないでしょう。

salisty/Q

忙しいオフィスレディに人気の商品で手帳型ならではの利便性とオシャレさを求めた商品になります。

特徴としては女性が手帳型のケースにミラーがついていることで、スマホのカバーを開けばすぐに

メイクが崩れてないかチェックができ、革製品と思えないリーズナブルさとシンプルだけどオシャレな

所が20代~30代女性に人気がある理由です。

GALGANO

こちらは男性向けの手帳型ケースになります。こちらもシンプルなデザインを使用し、

一目みただけでできる男と思わせるようなデザインになっています。

カードポケットが一つあり、suicaやpasmoなどを挟めるようにできています。

こちらはイタリアンレザーを使用しており、使えば使うほど皮が馴染みその一点にしかない

”味”を出してくれます。いい物を長く使いたいというかたにオススメの一点です。

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧