重量感満載のTicWris Max 4Gスマートウォッチ

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

今回はiPhone7以上の性能や重量を誇るといわれている話題のTicWris Max 4Gスマートウォッチについてご紹介させて頂きます。

 

TicWris Max 4Gスマートウォッチについて

iPhone7以上の性能を誇ると話題になっていますが、その話題性は性能だけでなく重量にもあります。

スマートウォッチにして何と153グラムと性能だけでなく重量もiPhone7以上となっているのです。

手首に装着して使用するには、疲れが出てきてしまうのではないかとの声もあがっています。

その他、TicWris Max 4Gスマートウォッチの主なスペックは以下の通り。

 

【ディスプレイ】

2.86インチ / 640 x 480ピクセル

 

【バッテリー容量】

2,880mAh

 

【メモリ】

3GB

 

【ストレージ】

32GB

 

【SoS】

Mediatek 4コア

 

【OS】

Android7.1.1

 

【カメラ】

8メガPixel、顔認証対応

 

【その他】

4G対応、GPS、NFC内蔵

 

【価格】

税込26,300円

 

TicWris Max 4Gスマートウォッチを紹介しているTechRadarは、「おそらくiPhone7以上の性能を持つが、ディスプレイの向きに合わせてユーザーが頭を捻って見る必要があるなど、使いにくだろう。重さも153グラムもあり、スマートフォン並なので1日で手首が疲れそうだ」との評価をしており、スマートウォッチとしては使い勝手は良くないと厳しい意見です。

尚、日本のAmazonでも購入可能となっているようです。

 

 

引用元:TechRadar

引用元:Amazon

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧