iPhone12シリーズ用シリコンケースの新色が近日発表!?

[公開日:2021/04/11]
筆者: 朝霞店

朝霞、和光、新座、さいたま、戸田、練馬区周辺にお住いのみなさま!

こんにちは、iPhone修理のダイワンテレコム朝霞店でございます!♪

 

iPhone12シリーズを購入された方々、良いケースは見つかりましたか??

12シリーズはの発売から約5ヶ月経ち、少しずつ良いケースが増えてきましたね!

 

そんな中、WeiboからiPhone12シリーズ用シリコーンケースの新色と見られる写真が投稿されました!

発売される新色は5色か。

Appleは、iPhoneとApple Watch向けのケースとバンドの新作を毎年春ごろに発売しています。

実物が流出しているのであれば、今回のシリコンケースは近日中に発売される可能性が高い!

 

先日11インチiPad Proのアクセサリ用シール写真を投稿した@UnclePan潘叔という方はTwitterにて、

今回発売が予想されるシリコーンケースとマッチした、装着時に表示される画面のスクショを公開しました。

公開されたのは4色でしたが、合計5色の新作が用意されていると呟いており、どうやらもう1色用意されているみたいです。

最後に

iPhone12が発売されてから徐々にケース等のアクセサリ類が増え始めてはいますが、

それでもまだまだお店では多くの種類が売られていないのが現状です。。

透明のケースやスライド式の手帳型ケースなどで妥協している方も多いと思います。

 

そうした中で今回のような新色や、新作のアクセサリ類が増えるというのは嬉しいですね!!

当ブログでも今後の新作アクセサリ類の動きは追っていきたいと思っています!

 

 

それではまた、次のブログでお会いしましょう~!

 

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧