人気のiPhoneスタンド!

[公開日:2021/12/20]
筆者: 宇都宮店

皆さんこんにちは!ダイワンテレコム宇都宮店です!

皆さんはiPhoneスタンドって使っていますか?

iPhoneスタンドだけでも、充電機能付き、アームクリップ式、車載兼用などさまざまなタイプや機能があります。筆者は車に使用しています。

今回は人気の高いアイフォンスタンドをご紹介していきます!

 

MOFT Xのスタンド

マグネットタイプのスタンドで、普段はiPhoneの背面にペタっと折りたたんで装着できます。
ワイヤレス充電器を使用するときは簡単に取り外すこともできます。 
軽量であり厚みがないのでそのままポケットに入れてもかさばりません。縦置き、横置き両方に対応しており、カードも数枚入れることができます。
手を通せば落下防止リングとしても活用できます。

 

MOFT O Snapのスタンド&グリップ

丸い形の吸着式マグネットタイプで、iPhoneを垂直に立てることが可能です。
iPhone12、13シリーズなら吸着シールを付けずにそのまま装着することができます。
グリップとしても使用できます。

 

ベルキンの高速充電スタンド

スタンドとして使いながら少しの時間で充電ができるドックスタンドです。
ケース付きのiPhoneでも取り付けられるようにコネクタ部分が調整できるようになっています。iPadにも対応しています。

 

LomicallのiPhoneスタンド


 

アルミ素材でできたシンプルなデザインのスタンドで、細かい角度調整可能でありながら、安定したバランスを保ちます。
横置き、縦置き対応です。
Lightningケーブルを通す穴があるため、充電しながらスタンドとして使用できます。
iPadにも対応しています。 

 

エレコムのフレキシブルアームスタンド

幅のサイズを調整してiPhoneをしっかり固定し、高さや距離の位置調整も自由にできるため、寝ながら動画視聴することにも適したスタンドです。
多方向のアングルから撮影できるため動画撮影にも向いています。
二脚が大きく広がるため、安定したバランスを保つことができます。

 

Ankerワイヤレス充電器 PowerWave 10 Stand

 
ワイヤレス充電により、高速ではありませんが縦置き、横置きでもiPhoneを置くだけでスタンド代わりにしながら充電することができます。
厚さ5ミリ以内のカバーなら装着したままでも充電可能です。
温度管理機能、異物探知機能、バッテリーセル保護機能を搭載し、高い安全性を持つスタンドです。

背面をしっかりとiPhoneの中央に合わせないと充電されない場合があるため、充電中のライトがついているか確認するようにしましょう。

 

aokway車載スマホホルダー

最後にご紹介するのは、筆者も使っている、家庭でも車載用としても使えるスタンドです。
かわいらしいコンパクトな人形には、取り外し可能な強力なマグネットの帽子が付いています。
iPhoneにワンタッチでくっつき、360度回転できるため好きな角度、位置に調整可能です。
iPhoneを取り付けていないときでもおしゃれなインテリアとして活用できます。

ぜひ参考にしてみてください!
 

 

source:iPhone Mania

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧