iPhone13Pro Maxをがっちり支えるオススメアクセサリー


[公開日:2021/12/29]

iPhone修理店のダイワンテレコム宇都宮店です。

今回は筆者が最近購入したオススメiPhoneアクセサリーについてご紹介していきます!

アクセサリーは様々なものがありますが、今回は“持ちやすさ”を改善してくれるアイテムのご紹介です!

Popsockets|かわいいデザインでしっかり本体をささえる!

1つめのアクセサリーは“Popsockets”です。

もしかするとあまり見たことがない方も多いのではないでしょうか。

こちらは本体背面に取り付けた後、必要に応じてソケットを伸ばしたりすることができるアイテムです!筆者も実際にこちらの商品を使用しておりますが、

中心の指をひっかける部分がシリコンに似た成分でできており、しっかり指にフィットし、

持ちやすいです。

また、本体を横向きにテーブルに置いたり、使わない時は薄く縮めてスタイリッシュに持ち運ぶことも可能です。

様々なデザインがあるので、お気に入りの一品も見つけやすいと思います!

 

デメリットとしては、本体背面をテーブルなどに置くとソケットが飛び出ているため安定性が悪くなってしまう。

その他、運転中にスマホをひっかける為のスマホホルダー類に取り付けずらくなってしまう。

 

このようなメリットもあります。

 

私もこちらの製品を使用し、1週間程になりますが、ソケットを伸ばしたり縮めたりするのが、なんだか癖になってしまいました。

シンプルでありながら指をひっかけることができるという性能面もオススメポイントです。

バンカーリング、スマホリング

これらの商品はご存知の方も多いのではないでしょうか。

スマホ背面にリングを取り付けて、指をひっかけることで、持ちやすさの改善や落下防止になります。

他にも現在だと、ストラップタイプのリングもあり、

非常に使い勝手もよくなりました!

先に紹介した製品よりも、落下防止に非常に役立ちます!

 

こちらの製品のデメリットは先に紹介したもの同様に

スマホホルダーなどその他のアクセサリーの装着が難しくなる。

本体に直接貼り付けると痕が残る。

本体背面をテーブル下などに置くと安定せず、ぐらぐらしてしまう

 

以上のようなことが考えられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

いずれの商品も様々なデザインがあり、iPhoneに個性を持たせることができるので、

個人的にはとてもおすすめ商品です!

是非アクセサリー類にお困りの方は参考にしてみてくださいね。

 

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県栃木県宇都宮市陽東6丁目2ー1ベルモール2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧