iPhoneのガラスフィルムを貼ってくれるお店をお探しなら当店まで!

[公開日:2022/03/05]
筆者: 盛岡店

盛岡でiPhoneのガラスフィルム、貼ってお渡しできます!

iPhone修理ダイワンテレコム盛岡店までお任せください。

 

当店ではiPhoneの修理をメインで行っておりますが、フィルムの販売やケースの販売も行っております!

「自分でなかなかフィルムをうまく貼れない」

「やり直しで無駄にお金をかけたくない!」

など、フィルムについてお悩みではありませんか?

 

当店ならフィルムと貼り付け込みのお値段で販売中!!

フィルム数種類ご用意しております。通常のガラスフィルムから、フルラウンドタイプのガラスフィルムまでございます。

 

また、画面割れと同時修理で割引もさせていただいております!

当店ではiPhoneの画面割れ修理も、即日データそのままで修理対応しております!

 

ガラスフィルム以外に、最近とっても人気のあるガラスコーティングの選択肢もございます。

 

ガラスコーティングとは

車でよく聞くガラスコーティングですが、それのスマホ版みたいなモノです!

時計やメガネ、携帯ゲーム機などにも施工可能です♪

端末に直接塗布していきます。耐久面はもちろん、施工後塗布面の触り心地が全然違う!とリピーター様やご紹介でのご依頼が後を絶ちません。

 

施工時間は約15分ほどとなっておりますので、お気軽にお申し付けください!

この記事を書いた店舗情報

盛岡店

020-0034
岩手県岩手県盛岡市盛岡駅前通1−番44号盛岡フェザン 本館 1階

019-613-8665

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧