エアポンプ搭載防水スマホポーチ

[公開日:2023/06/08]
筆者: 宇都宮店

こんにちわ!!

ダイワンテレコム宇都宮店でございます!

 

これからの季節、釣りやキャンプなどのアウトドアを楽しむ機会が多くなっていきますね

写真撮影やGPS地図アプリ確認など、アウトドアでも大活躍なスマホを持ち歩くのにピッタリなポーチが販売されたようです。

エアポンプ搭載防水スマホポーチでアウトドア

中に収めたままスマホが操作できる透明窓付きスマホポーチは珍しくありませんが、

「エアポンプ搭載防水スマホポーチ」には中の空気を抜くためのプッシュボタンが付いています。

サイズは大きく6.8インチまでの大判スマホにも対応。

上下にストラップ接続用のホールを搭載。カラビナも付属していて、首掛けやバッグへの吊り下げなどお好みに応じたスタイルでスマホを持ち運べます。

しっかりと密着!!

完全密封した状態でプッシュボタンを押すと、見る見る中の空気が抜けていきます。

ケースがスマホにピッタリ貼りついているので、Face IDによる画面ロック解除もスマホの操作も通常通りにできます。

 

裏面のカメラの位置もクリア素材になっているので、カメラでの撮影にも支障が出ません。

完全防水(IPX8)なうえにカメラが使えるとなると、水中撮影も思い通りです。

 

素材の高品質なTPU(熱可塑性ポリウレタン)は破れにくく落下の衝撃も吸収してくれるとのことで、

「エアポンプ搭載防水スマホポーチ」はアウトドア好きにとっての定番アイテムになるんじゃないでしょうか。

厳重な防水仕様でお風呂にスマホを持ち込みたい方にもおススメです。

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧