新型iPhoneのケース画像がリーク


[公開日:2019/05/19]

こんにちは

アイフォン修理のダイワンテレコム大阪梅田駅店です。

 

2019年の秋に発売が期待されている新型iPhoneのケースの画像が公開されたようなのでご紹介していきます。

 

新型iPhoneのケース画像がリーク

今回の情報を公開したのはリーク情報で知られているソニー・ディクソン氏。自身のTwitterで2019年に発売される予定の新型iPhoneXS Maxと新型iPhone XRに装着するためのケースの画像を公開しています。

 

以前からのリーク情報通りにカメラの部分には四角く大きな穴が開いています。

新iPhoneXS Maxはトリプルカメラ、新iPhoneXRはデュアルカメラになると予想されていますが果たしてどうなるのでしょうか・・・

 

また新iPhoneXRのカメラには新iPhoneXS Maxと同じ部品を使用することによってコストの引き下げを狙っているとの情報もあるので性能に関してはデュアルとはいえ十分に期待できそうですね。

 

ここまで数々のリーク情報やレンダリング画像が公開されてきましたが、多少の差異はあれどどれも共通して四角く大きなカメラカバーが装着されると予想されています。

 

出っ張りが大きく破損しやすそうに見えてしまうのですが、新型iPhoneの発売までもう半年を切っていることもあり、これまでの情報通りのiphoneになるのでしょうか。

 

修理店としては心配な部分もありますが、いち早く対応できるようになるために逐一情報は追いかけていこうと思います!

 

iPhoneの修理はダイワンテレコム大阪梅田駅店にお任せ!

ダイワンテレコム大阪梅田駅店ではアイフォン5~アイフォンXS Maxまで

画面割れや、バッテリー交換はもちろんカメラレンズカバーの破損、水没、充電不能、基盤故障など様々なトラブルに対して迅速にご対応させていただくことが可能です。

 

神戸・大阪・梅田・尼崎エリアでお困りの方はお気軽にご相談ください!

source:iPhoneMania

Photo:Sonny Dikson

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第一ビル 地下1階

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧