Apple製品のユニークなケース

[公開日:2019/07/05]

皆さんこんにちは!

iPhone修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

今日はiPhoneやiPad、AppleWatchのケースについてお話します!

 

Apple製品のケースについて

 

みんなが使っているケースは?

 

皆さんは普段お使いのiPhoneやiPad、Apple Watchにケースはつけておりますか?

私はiPhoneXsとiPad Pro 10.5を使っておりますが、以下のケースを使っております。

 

iPhone XSレザーケース - ブラック

MRWM2 (572×572)

 

10.5インチiPad Air用Smart Cover - チャコールグレイ

MVQ22 (572×572)

 

私はだいたい新しいAppleの製品を購入すると、 

ケースの厚みが薄い物を購入して使うことが多いのですが、

最終的に行き着く先は、純正品のケースなんです。

 

正直純正品のアクセサリーは価格も高いので、 

使っている人って全然見た事ないんですけど、使ってみると満足度結構高いんですよね。

特にiPhoneのレザーケースは、見た目が最高にクールです。

ただし、キズが非常につきやすいのが難点なのですが、傷つきやすいほうがより大切にiPhoneを扱うようになるので、

これはこれでいいのかなって最近思ってます。(笑)

 

ユニークなケース

 

私は先ほど書いた通り、現在はAppleの純正ケースを使っているのですが、

街中でみんなが使っているiPhoneのケースを見ていると様々なケースを使っていますよね!

アメコミのマーベルのロゴが入ったケースだったり、動物の耳がついているiPhoneケース等々本当に様々です。

けど、AppleWatchってユニークなケース全然ないなぁと思っていたら、こんなニュースがありました!

 

Apple WatchがiPodになるケース!かわいい!

190704_ipodstand-w1280.jpg (1280×682)

このケース、結構おしゃれですよね!

もう現在は製造されていないiPodClassicをモチーフとしたケースですが、

いまだにiPodClassicって人気があって、使っている人も多いので、

好きな人はこのケース買ってもいいのではないでしょうか?(笑)

 

ちなみに日本円で2000円くらいなので、結構リーズナブルですよね。

 

私はAppleWatchを持っていないので、

AppleWatchを買ったらこういったユニークなケースを購入して、

他人と差をつけてやろうと思います!(笑)

 

当店は本日も営業しておりますので、

iPhoneやiPadを使っていて、故障などでお困りでしたら、

是非当店にお気軽にお越しくださいね!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧