iPhoneのホームボタンを外付け可能か??

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。

先日、米国のトランプ大統領は「iPhoneはホームボタンがあったほうがいい」とツイートしていましたが、

実は、ホームボタンが付いていない端末にも外付けのホームボタンを搭載することが可能なのです。

商品紹介させて頂きます。

iPhoneXシリーズ以降消えたホームボタン

iPhoneのホームボタンは、指紋認証や画面をホーム画面に戻したりなど様々な機能が付いていました。

しかし、iPhoneXシリーズ以降はFaceIDが搭載され、またフルスクリーンが好まれるようになりホームボタンが姿を消してしました。最初はホームボタン愛好家にとっては、iPhoneXに変えたくても変えることが出来ないと悩みの種になっていたと思います。

もうご安心ください。この外付けホームボタンを装着すれば、これまで通り使用することが可能です。

その名もiPhone X Home Button+Audio Jac

外付けホームボタンは「iPhone X Home Button+Audio Jack」と検索すれば、すぐに出てきます。

Amazonの紹介によると、ほとんどのiPhoneに使用することが可能です。

またホームボタンだけではなく、イヤホンジャックやライトニングコネクタの挿入口も存在します。

イヤフォンジャック愛好者にも朗報ですね。

 

気になる値段は?

iPhone X Home Button+Audio Jackは、アマゾン検索だと1,680円で購入可能です。

意外と安く手に入ります。指紋認証はおそらくですが、出来ないためFaceIDでロック解除して、

そのあとは、ホームボタンを使用するという使用方法がいいと思います。

 

気になる方は、アマゾンをチェックしてみてください。

 

参照:Amazon

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中