
皆さんこんにちは!
先日後紹介させていただきましたコーティングは只今とてもご好評頂いております!
今回はアップルウォッチのコーティングの作業手順をご紹介させて頂きますね~♪
とても素敵なアップルウォッチですが傷がついてしまうと残念ですよね。
そこでグラシオンというコーティング剤でコーティングしていくわけなのですが
作業はとても簡単でまずコーティングしていく画面を綺麗にふきます。
画面が綺麗になったら画面にコーティング剤をたらします。
次にコーティング剤を画面に刷り込むように拭き
よくコーティング剤を刷り込んだら画面にスチームをあてます。
この作業を3回繰り返して終わりです!
両面なのでもう片方の画面も同じ作業をしますね!
所要時間は両面で10分以内には終わってしまうのでお時間もかからず
画面の強化、傷が付きにくくなりいい事尽くめですよね~♪
金額はアップルウォッチでしたら3300円になります。
一度コーティングすると1年半から2年ぐらい持つといわれているので
強化ガラスを何度も張替たりするよりコスパ最高です!
是非皆さんの大切なものにコーティングされてみてはいかがでしょうか?
ダイワンテレコム青葉台店ではお電話やメールにてご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!
ではまたお会いしましょう♪