新型AirPods Pro(第2世代)は2サイズ展開か

こんにちは。ダイワンテレコム池袋店でございます。

昨年10月に発売し、爆発的な人気となった「AirPods Pro」。
この「AirPods Pro」の新型のリーク写真が出てきて、話題になっています。

長さの異なる2つの内部部品写真

リーカーのMr·white氏(@laobaiTD)がTwitterに、新型AirPods Pro(第2世代)のものと称する内部部品の画像を投稿しました。同氏は、新型AirPods Pro(第2世代)はW2チップを搭載し、2サイズで展開されると記しています。

 

ブルームバーグも2種類と報じている

アメリカ大手雑誌のブルームバ-グでは、関係者から入手した情報によれば、アップルは第3世代のAirPodsと、新バージョンのAirPods Proの開発を行っているとのこと。

1つはエントリーレベルのAirPodsのデザインとのこと。現行AirPods Proに近いものとなり、イヤホン軸の長さは短く、イヤーチップは交換可能となる見通しで、バッテリー駆動時間の改善も考慮に入れられているそうです。

2つ目、新型AirPods Proは、イヤホン軸自体が完全になくなり、ユーザーの耳を覆うような丸いシェイプのものがテストされている、と伝えらえており、SamsungやAmazon、Googleのワイヤレスイヤホンの路線を踏襲する形になるとのこと。

Mr·white氏(@laobaiTD)とブルームバーグの記事から来年10月ごろには2種類のAirPodsの発売がありそうですね。

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中