ワイヤレス化に伴うイヤホンの変更

みなさんこんにちはダイワンテレコム祖師ヶ谷大蔵店です♪

 

4月も半ばを超えてお昼の時間は半袖で歩けるくらいに暖かくなってきましたね

新生活で忙しなく動いてご自身のスマホ落して壊してしまったりしてませんか?

iPhone、iPadの修理はもちろんiPodtouchやandroidの修理もご相談下さい!

 

さて今回は今後のワイヤレス化に欠かせないAir podsについて

伝えていきたいと思います!

 

第一世代と第二世代の違い

 

まずは何といってもこれ!

「ノイズキャンセリング機能」が対応になりました!

アクティブノイズキャンセリング(騒音低減能力)により、外部音を遮断して良質な音を楽しむことが出来ます。

Air pods proのノイズキャンセル機能は他のどこの機能よりも高い精度で機能しています。

 

外部の音を完全に遮断することにより後ろからくる車の接近に気づかない、とのリスクを考えてあえて外部からの音を取り入れることが出来る「外部音取り込みモード」も搭載しています。

 

Air pods proの形状

イヤホンは従来のインナーイヤー型からカナル型に変更されました。

 

これにより外れにくく長時間の仕様にも耳が痛くなりにくくなり、

さらには遮音性も高く、低音などの細かい音の描写も聞き取りやすくなりました。

今回はAir pods proについて伝えていきました。

他にも耐水性が上がったなどの利点が数多く挙げられていてこれからのワイヤレス化の時代には必須になってくるかもしれませんね!

置いて行かれないようにしがみつきましょう!

それではまた次回の投稿でも元気にお会いしましょう!

この記事を書いた店舗情報

祖師ヶ谷大蔵店

〒157-0073
東京都世田谷区砧6‐28‐6

03-5727-2124

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧