第3世代AirPodsが発表!MagSafeで充電可能に!

こんにちは。
ダイワンテレコム高田馬場店でございます!

やっと発表になりましたね・・・!AirPods 第三世代!
数々のリーク情報(参考 
AirPods(第3世代)がイベント「パワー全開。」で発表される?

)が流れてきましたが、やっと発売に。

今回は正式発表となった AirPods 第三世代の特徴についてご説明していきます!

ステムの短いデザイン

新型AirPods第三世代ではステムが短く、現行のAirPodsProに近いデザインとなっているのが、外観上の最大の特徴といえるでしょう。
 
多くのユーザーの耳に合うよう、新たなデザインが採用されるとともに、耐汗耐水性能を備えているので、雨の日も安心して使えます。また感圧センサーも備えています。
 
アダプティブ・イコライゼーション(EQ)により、音声の周波数を調整。歪みの少ない新ドライバの採用で、低音と高音の両方を忠実に再現しています。

ですがAirPodsProのようにノイズキャンセリング機能は搭載していないのも特徴です。

MagSafeでの充電に対応

5分間の充電で1時間の再生が可能で、充電ケースの利用で4回、最大30時間の再生が可能となっています。
 
またケースは新たにMagSafeでの充電に対応。
このブラッシュアップによるものなのか、今後発売されるAirPodsProもMagSafeでの充電に対応されるとのこと。

アメリカでの販売価格は179ドル(日本での販売価格は税込23,800円)で、発売は10月26日となっています。

source:engadget

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧