新型のAirPods Proは来年7月以降に発売か!?

[公開日:2021/11/15]
筆者: 朝霞店

朝霞、和光、新座、さいたま、戸田、練馬区周辺にお住いのみなさま!
こんにちは、iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店でございます!♪
 

Appleは、新型のAirPods Pro22022年7〜9月に発売する可能性があるそうです!
今回はその詳しい情報についてお伝えしようと思います。

AirPods Pro2ので気になるデザインは??

世界の最新金融ニュース等を取り扱っているBloombergは、
「AirPods Pro2」に新デザインを採用すると予測しています。
ユーザーから"うどん"と揶揄されてきた柄の部分を完全に排除し、
ユーザーの耳を塞ぐ、より丸みを帯び」になると報じています。

しかし、柄の部分が廃止される噂は誤りであり、
従来どおりのデザインが引き継がれると主張する方もいるみたいです。

新型AirPods Proの主な特徴は??

今回噂されているAirPods Pro2にはフィットネストラッキング用として、
モーションセンサーが改良されて搭載されるという話があります。

更にMacやAppleに関連するニュースを取り上げているMacRumorsは先月、
「AirPods Pro2」の実機とされる写真を公開したそうです。

ケース単体の「探す」ネットワーク対応とスピーカー搭載が特徴となっており、
側面にストラップホールが見られますが、「信憑性は不明」として情報の精度に懐疑的な様子です。

 

Appleは、2019年10月30日にAirPods Proを発売しています。
AirPods 3の発売時期を正確に予測した方によれば、
今回の予測で当初予定されていた2022年4~6月から延期されたそうです。
いずれにせよ、AirPods Proに比べて性能の向上が予測されるAirPods Pro2の発売が楽しみですね!♪


それでは、次のブログでお会いしましょう~♪♪

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧