Android修理も対応致します。LG V30+画面修理


[公開日:2021/10/23]

ダイワンテレコム銀座店ではiPhone以外の機種も対応が可能です。

iPad、Android、ニンテンドースイッチなど幅広く対応する事が可能です。

LG V30+画面修理の内容をお伝えいたします。

写真左の様に画面に割れが有ります。

割れ自体は軽微なものですが、限定モデルの為キレイな状態で保管したいとの事でした。

修理は難しくはありません。

LG V30+は背面から開けていきます。

最近のAndroid端末は比較的簡単に開けることが出来ます。

画面のケーブルにたどり着くまで、マザーボードなどを取り外していきます。

作りはシンプルなので比較的簡単に取り外すことが出来ます。

パネル部分も取り外した状態です。

ここまであとはパネルを取り付けて組み立てるだけになります。

ちなみに、限定モデルではなく既存の製品の場合、画面を取り外すことなくフレーム事交換する手法も有ります。(その方が楽です)

今回のケースは限定モデルの為、フレームのカラーも既存の製品と異なります。

その為、液晶パネル単体で交換しています。

 

動作を確認して終了です。

組み立てた後、動作確認をして作業は完了です。

作業は30分程度で完了しました。※パーツ入手に時間が掛かったので即日のお渡しは出来ていません。

Android修理をお考えの際には事前にお問合せ下さいませ。

直すよりも買い替えたほうが安い場合も有る為、状況によりご案内致します。

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

銀座店

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13−7新保ビル 614

03-3547-7117

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧