日本でも購入可能!両面ディスプレイスマホ「Nubia Z20」発売開

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

アイフォン修理のダイワンテレコム錦糸町店です。

腕時計型のスマートフォンやゲーミングスマホ「Red Magic 3」で注目を集めたnubiaが2019年8月に、表も裏もディスプレイの「2画面スマホ」の「Nubia Z20」を発表しました。

そして今月に中国向け発売に遅れること2ヵ月、全世界で発売が開始されました。

本機種はディアル画面が特徴的なZTEのフラッグシップ機として、北米、ヨーロッパ、アジアで購入可能となっております。

実は知る人は知っているとは思いますが、両面ディスプレイは前モデル「nubia X」に続いての採用です。

特徴的な両面ディスプレイ

表と裏にディスプレイを搭載しており、特に背面に搭載されたディスプレイは5.1インチあり、おまけ的なものではなくメインディスプレイ同様に有機ELディスプレイを採用している。

背面カメラで自撮りが可能な為、メインディスプレイは全画面化でき表と裏のディスプレイでアプリなどを表示してマルチタスクにも対応しております。

「Nubia Z20」のスペック

SoCにはクアルコムのSnapdragon 855+を採用。RAMは6GBと8GB。ストレージは128GBのほか、512GBの大容量版があります。OSはAndroid 9 Pie(nubia UI 7.0)です。

加えて、27W急速充電対応の4,000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、メイン48MPのトリプルカメラも搭載しております。

まとめ

現時点では日本でも発売が確認されており、Amazonでも予約を受付していることが確認できております。

Amazonでの予定価格は77,000円です。端末構成はRAM 8GB/ROM 128GB。

発売予定日は10月31日となっております。

source:telektlist

source:telektlist

source:engadget

この記事を書いた店舗情報

錦糸町店

130-0013
東京都墨田区錦糸3丁目3−3錦糸ビル 3階

03-5637-8797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧