Sausage Wars.ioとかいうソーセージロワイヤル

[公開日:2020/04/04]
筆者: 渋谷店

こんにちは

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

新型コロナウイルスの影響で自粛が続くと謎の疲れが溜まってくるのではないでしょうか。

何か発散できるものがあればいいのですが・・

 

と色々探していたら面白そうなアプリゲームを見つけたので紹介します。

 

ソーセージを操ってバトル!

見出しからなんじゃそりゃと思っている方も多いと思います。

 

まずは画像を

余計に分からなくなった方はとりあえずこれを読んでいただきたいです。

画像のものはCrazy Labsより配信されている対戦型アクションゲームの「Sausage Wars.io」です。デフォルメされたソーセージを操って競う対戦ゲームになり、操作方法はスマホをドラッグ&タップするだけの簡単操作です。

 

実際にプレイしてみました。

敵を見かけたら画面から指を離し、強力なヘッドアタックでオブジェクトにぶつけるか、フィールド外へ叩き落しましょう。

 

中々・・すごっすねこれはァ

 

敵を倒していくとソーセージはどんどん巨大化していきます。

はじき出す力も強くなるのでキル数を重ねていきましょう。

個人的にはイモり作戦が好きです、最後の一人になるまで諦観してるか近づいてきたらはじき出すか。

大きくなった相手でも勿論はじき出すことはできます。

一度倒されると即ゲームオーバーとなるため油断は禁物です。

 

 

 

 

イエエエエエエエエエイ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

まあ自分にかかれば余裕ですよこんなもんは

最後まで生き残るとクリアし、ランクも上がっていきます。それに伴い難度が少しずつ上昇するので、ヒット&アウェイを意識したプレイングを心がけましょう。

 

 

ェェェェエエエエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエエエエエエエェェェェ──ッ!!!

 

 

・・・まぐれですよこんなもんは

 

 

どんどんステージをこなすメインモードに加え、制限時間内の撃破数を競うアリーナモード、そして条件によって解放される各種スキンなど、コンテンツ量も豊富です。

勝利していくと新しいスキンも入手できるので、気分転換にいかがでしょうか!

 

source:Sausage Wars.io

source:engadget

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧