party.IOを遊んでみた

[公開日:2020/04/12]
筆者: 渋谷店

こんにちは

いつもご覧頂きましてありがとうございます

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

新型コロナウイルスの影響で自粛が続くと謎の疲れが溜まってくるのではないでしょうか。

何か発散できるものがあればいいのですが・・と色々探していたら面白そうなアプリゲームを見つけたので紹介します。前にも紹介したのでパート2になりますね。

今回紹介するアプリゲームは「party.IO」です。何も考えずにプレイできますので、適当に時間を潰したい時にでもどうぞ。

party.IOで遊んでみた

 

メイン画面です。

なんかヌルっとしたキャラクターですよね、こいつ。スライムみたいな、ゲル状のような身体をしたこのキャラクターを使って戦っていきます。

そうです、戦いです。

ウィンナーと同じく、潰し合って競うゲームです!!

 

 

操作方法はいたってシンプルです。

とにかく画面をスライド&タップ、この二つだけです。これだけで、世界各国のプレーヤーと競うことができます。鉄拳やスマブラよりも簡単です。

そりゃスマホのアプリゲームですからね、操作が難しかったら意味がないですけど。

 

 

目標を定めた相手のところまでキャラクターをスライドします。

近づいたら相手より早く、画面をタップします。ヌルっとしていますが、問題なく相手をつかみ上げますので場外へ向かってもう一度タップします。

相手を場外へ落とし、最後の一人になるまで同じように蹴落としあってください。

 

 

 

あ・・・・。

 

 

 

 

スーーーッ、まあ最初はこんなもんですね。レベル6ですけど。

 

 

・・・・ふう

 

 

 

 

 

 

 

オラァ!!!

 

ざっけんなこの野郎!!

 

 

 

 

おちろおおおおおお!!!

寄るな!落とされろ!クソッたれが!!

 

 

 

自分が強いんじゃい!!!お前らみんな残らず駆逐してやるああ!!!

 

 

イエエエエエエエエエイ!!!!

はい、勝ち。所詮はこんなもんですよ。ええ、雑魚雑魚雑魚

最強はこの自分!!

アイムチャンピオン!!

 

 

バトルに勝利するとコインと新しいスキンがゲットできます。

スキンは沢山あるのでコンプリート目指して皆さんもレッツプレイ!!

 

 

あ・・・・コイン足りない(END

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧