「AppleCare‌+」の保証期間の更新サービスが利用可能

ダイワンテレコム六本木店でございます。
六本木エリアでのiPhone・iPadの修理は当店にお任せください。

日本でも、Appleのハードウェア保証サービス「AppleCare‌+」の保証期間の更新サービスが利用可能となりました。更新は月単位、または24カ月か36カ月を選択して更新が可能です

保証期間の更新サービスが、日本も対象に

これまでアメリカでのみ提供されていた、AppleCare+への加入料金を一括で支払いしている場合、満了期間である24カ月間または36カ月間を経過した後でも、保証を月単位で延長購入できるサービスが日本も対象となりました。

AppleCare+のサポートページが更新され、オーストラリア、カナダ、日本が延長保証を提供する国として追加しています。

対象製品はiPhone、iPad、Apple Watch

AppleCare‌+の期間延長の対象となっている製品は、iPhone、iPad、Apple Watchとなっており、購入時に一緒にAppleCare+に加入している場合となります。保証期間は「mysupport.apple.com」より、月毎の延長か、さらに24カ月または36カ月の期間で延長するかを選択できます。

月毎での保証を購入した場合は、AppleCare+を解約するまでの期間、毎月自動更新されます。

製品の保証期間を延長、サポートも充実

AppleCare+への加入は、製品の購入と同時、または購入より30日以内にオンライン、Apple Store店頭、電話で加入することができます。

AppleCare+では、標準では1年となっている製品保証期間が24カ月または36カ月に延長され、過失による破損や故障に対する修理料金が未加入者の料金よりも安く受けることが出来ます。

AppleCare+のプランには、盗難・紛失にも対応した「AppleCare+ 盗難・紛失プラン」も提供されています。

AppleCare+に加入していると、iPhoneの場合、iPhoneの種類を問わず画面の破損修理は税別3,400円、そのほかの破損・故障は税別11,800円で修理を受けることができます。

 

 

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

六本木店

106-0032
東京都港区六本木 3-11-6野沢ビル6F

03-5775-7130

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中