iPhone修理ダイワンテレコム

「Apple One」と呼ばれるバンドルサービスが開始

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です。

Appleは「Apple One」と呼ばれる新しいサブスクリプションサービスバンドルを10月に開始される予定があるとBloombergが報じています。

いくつかのパッケージがあり割引となる

Appleが用意する予定の「Apple One」は複数のAppleデジタルサービスをセットにして購読する事ができるようになり、個別に登録した場合と比べると月額料金が安くなると見られています。

このサービスは、次期iPhoneと一緒に10月より開始されると見られています。

 

「Apple One」のサブスクリプションには、いくつかのプランがあり、基本的なパッケージには「Apple Music」と「Apple TV+」が含まれます。

より上位のパッケージには「Apple Arcade」が追加され、「Apple News+」や「iCloudストレージ」などが含まれるパッケージも用意されているようです。

この「Apple One」には、AppleCareサポートは含まれないとしています。

 

AppleはiPhone、iPad、Apple TVのアプリを介して利用できる仮想フィットネスの新しいサービスを開発していると考えられています。フィットネスサービスはハイエンドのサブスクリプションのバンドルパッケージにて提供されます。

 

「Apple One」は最大6人でコンテンツを共有できる、ファミリー共有システムと連携する事となり、選択した特定のバンドルに応じて月額の利用料金が節約する事ができるとしています。

 

Appleは2018年から何らかのサービスバンドルに取り組んでいると噂されていました。

「Apple News+」と「Apple TV+」は特に大幅な成長が見られないコンテンツとなっています。これらのコンテンツをバンドルする事によって加入者数の増加を図っているのではないかと見ており、より定期的な収益を生み出す事ができるように計画しているのではないかと報じられています。

 

sourceMacRumors
photoMacRumors

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム渋谷店

友だち追加
営業時間
11:00~21:00(最終受付は20:30まで)
定休日:年中無休
電話番号
03-6416-0622
住所
150-0043
東京都 渋谷区道玄坂2丁目2−1 しぶちかショッピングロード
最寄り駅
JR渋谷駅ハチ公口徒歩30秒
【JR線】→ハチ公改札から地下へ下ればすぐ!
【銀座線】→スクランブルスクエア改札から徒歩1分
【京王井の頭線】→西口改札から徒歩1分
【田園都市線】→ハチ公改札から徒歩15秒
【半蔵門線】→ハチ公改札から徒歩15秒
【副都心線】→出口徒歩1分
【東横線】→出口徒歩1分
web予約アイコンWeb予約