ポケモンGOで GUCCIコラボアイテムが入手可能に

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店でございます。

私事ですが、ここ数か月ポケモンGO熱が再燃しています・・・!
ですが、このコロナ禍のせいでポケモンGOをするにもステイホームのため通勤途中の電車内で動かしている次第。

そんな中、1月からグッチ(GUCCI)とポケモンGOはコラボを行っていましたが、このコロナ禍のせいで中止に。プレイヤーがどこにいても「THE NORTH FACE × GUCCI」のアイテムを入手できるプロモーションコードを公開し、ツイッターでもトレンドに入っていました。

 

グッチジャパンでは「アイテムをゲットできなかった方は、アプリ内で以下のコードを入れて、バーチャルアイテムをお楽しみください: GXSD5CJ556NHG」としてプロモーションコードを公開。


プレイヤーの端末がAndroidの場合はゲーム内ショップでコードを入力、iOSでは米Nianticの「Offer Redemption」ページにポケモンGOのアカウントでサインインした後、フォームにコードを入力するとアイテムが入手可能になります。

THE NORTH FACE × GUCCIは、アウトドアブランドのTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)と高級ブランドGUCCI(グッチ)のコラボレーション企画です。

1月6日の新商品発売に合わせ、ポケモンGOでも特定の店舗にある「スポンサーポケストップ」を回すと、これらのアイテムが入手できる仕組みでしたが、開始直後に首都圏では緊急事態宣言が・・・

このため、取りに行けないトレイナー達から批判が出ていました。

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中