ルンファクにミートピアが発売!三重でのジョイコンの故障はおまかせ!

[2021/05/21]

こんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店のはまじろ~です。昨日今日とでスイッチの新タイトルが沢山でいていますね。ルーンファクトリー5やミートピアなどのビッグタイトルが発売されています。ルーンファクトリーはやったことがないのですが4は少し前にいっせいトライアルが来ていましたよね。

 

ダウンロードはしていたのですが結局やらずにアンインストールしてしまいました。牧場物語みたいな要素とRPGが合わさっているようでやりこみが必要なゲームみたいですね。DSで過去作が発売していたそうで過去作も含めてかなり気になっています。周りでやってる人がいたら色々聞きたいです。

 

ミートピアはあれですよね!トモコレ!(違う?w)昔DSであったトモダチコレクションの進化版だと勝手に思っています。こちらのゲームはニンテンドーのゲーム機で作ることの出来るMiiを観察するゲームだそうです。トモコレもそんな感じですよね。

 

今年は本当にたくさんのタイトルがポンポン発売しているのでやりたいのに時間が足りないです。私はモンハンもポケモンも出来ていないです…時間を作ってしっかりゲームもしたいですね。

 

ミートピアのような観察するゲームであればあまり気にならないかもしれませんが、ルンファクのようなRPGゲームはコマンドミスが冒険に大きく影響を与えてしまう場合がございます。ジョイコンの調子が悪いなと思ったら一度当店へご相談ください。ジョイコンは即日修理が可能です。

 

タイトルスケジュールはこちら

 

新タイトルはこのスケジュールで発売されていくので自分のキニナルタイトルが出る前に是非修理しませんか?

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中