Twitter新機能のロケーションスポットが全Proに提出開始

[公開日:2022/08/06]
筆者: 池袋店

こんにちは

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます

Twitterは今年の6月に一部のProアカウントに向けてTwitterの新機能である「ロケーションスポットライト」の提供を開始しました。
そして8月4日に同社はロケーションスポット機能を全てのProアカウントに向けて展開したことを発表しました。

今回から全Proアカウントのユーザーが利用できるように

これまでこの機能は、米国、英国、カナダ、オーストラリアのユーザーのみ利用可能でした。しかし今後は、世界中の全てのProアカウントのユーザーが、この新機能を利用できるようになりました。

なぜ全てのProアカウントユーザーが利用できるようになったのかの背景に、消費者がTwitterから直接企業にアクセスすることを容易にするという目的があります。
Proプロフィールを訪れたユーザーは、タップするだけでその企業に電話をかけたり、テキストメッセージを送信できるほか、地図上で正確な所在地を確認することも可能です。これらの追加情報は、プロフィール欄の下部に表示されます。
さらに同社は最近、「スペース」 の大幅な改良に取り組んでいることも発表しました。スペースの改良により、ユーザーはポッドキャストと同様に、トピック別にライブを検索できるようになります。
これについては公開時期は不明とされているようです。

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧