ヤマト運輸が新スマホ決済「にゃんPay」を発表 宅急便がお得に

[公開日:2022/09/06]
筆者: 宇都宮店

こんにちは!ダイワンテレコム宇都宮店です!


ヤマト運輸は9月5日にスマートフォン決済サービス「にゃんPay」を、「クロネコメンバーズ」向けに、9月12日から提供を開始すると発表しました。
にゃんPayを利用すると、宅急便の代金などを12%割り引くなどの特典が受けられるようです。

「ヤマト運輸公式アプリ」内に追加される

2022年9月5日に発表された「にゃんPay」ですが、こちらはにゃんPayという単独のアプリがリリースされるのではなく、以前から利用できる既存の「ヤマト運輸公式アプリ」に新機能として追加されるものです。

インストールがまだの方は、ぜひインストールして「にゃんPay」のサービス開始をお待ちください!

にゃんPayの特徴

(1)宅急便運賃割引

お荷物発送時のお支払いで宅急便運賃から12%割引!


(2)「ちょうどチャージ」機能

「ちょうどチャージ」を事前に設定しておくことで、残高不足時に登録済みの金融機関口座から、不足金額のみが自動チャージされるため、チャージ金額を余すことなく使い切ることができます。


(3)全国140以上の幅広い金融機関に対応

登録可能な金融機関口座を持っていれば、どなたでもご利用いただけます。



サービス開始は9月12日から!

なお、本日時点ではまだ「にゃんPay」機能は搭載されておらず、利用できません。

にゃんPayのサービス開始は9月12日からとなっており、9月12日のアップデート版からにゃんPayが利用可能となる予定です。

宅急便が安くなるのは大変嬉しいですね♪

12日までアップデート及びサービス開始を待ちましょう!

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧