松屋にてモバイルオーダーシステムが導入

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店です

 

最近モバイルオーダーを導入する店舗が増えて来ました。

モバイルオーダーはスマホでメニューを事前に予約しておき、予定時刻に店頭で受け取れる仕組みになっています。

発券機や店頭受付を行わずスマートフォンだけで完結できるので、時間がない人には大変助かるシステムです。

 

モバイルオーダーを導入しているのはマクドナルドやスターバックス、すき家などの大手のチェーン店です。

一々並んだり、順番待ちをする必要がないのもメリットです。

 

松屋でもモバイルオーダーを導入

牛丼チェーン店の松屋がモバイルオーダーシステムを新たに導入しました。

私も度々お世話になっておりますが、松屋モバイルオーダーは、発券機を使わずにスマートフォンアプリだけで注文から決済を完結でき、予定時刻に店頭で商品を受け取れる仕組みになっているようです。

これは従来のモバイルオーダーと同じシステムですね。

また、松屋では8月14日から9月30日までの期間内に松屋モバイルオーダーを使って注文すると、通常10円毎に1ポイントのところ、10円毎に2ポイントを付与します。さらに、新規会員登録をした人に200円相当のポイントを付与してくれるようです。

 

吉野家、すき家と大手の牛丼チェーン店は既に導入していたので、これでようやく大手3店舗がモバイルオーダーシステムを導入したことになります。

 

source:松屋フーズ

Photo:松屋フーズ

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中