AirPods StudioとHomePod miniの発表は近い!

[公開日:2020/10/07]
筆者: 池袋店

 

iPhone修理のダイワンテレコム池袋店でございます。

著名リーカーのジョン・プロッサー氏氏はAirPods StudioとHomePod miniについて発表が近づいていると伝えています。

 

近づくAirPods Studioの発表

Apple純正のワイヤレスヘッドフォンAirPods Studioについてプロッサー氏は10月末に初回ロットの生産が完了し、HomePod miniの発表も近づいていると伝えています。

プロッサー氏の予想では10月13日(火)にiPhone12の発表イベントが開催されるとの事。

実現すれば、このタイミングでAirPods Studioの発表もありえるのではないでしょうか。

 

AirPods StudioについてはAppleから発売される初めてのワイヤレスイヤホンという事もあり注目が集まっています。

またAppleがAppleオンラインストアでの他社製のヘッドフォン、オーディオアクセサリの販売を終了した動きもあり、AirPods Studioが発売される前兆かと期待の声もあがっています。

 

HomePod miniも間もなく発表?

昨年に発売され話題となったHomePod。

スピーカー性能はもちろんですがSiriの性能なども非常に優れている為、その売れ行きに注目が集まりましたが、36,080円という価格面からか期待されていた程の売れ行きにはなりませんでした。

そして今年に入りHomePod miniという従来のHomePodをコンパクトにし低価格にしたモデルが登場する可能性があると話題となりました。

プロッサー氏はHomePod miniについても触れており、こちらもAirPods Studio同様に発表が迫っているとの予測を示しています。

Appleの新製品発表イベントでiPhone12やAirPods Studio等と共に発表されるのかに注目があつまりますね。

 

 

引用元:Twitter(@jon_prosser)

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧