新型iPad Pro12.9インチのコンセプト画像公開

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

年内の発売が噂されている新型12.9インチiPad Pro。

イタリアの情報サイトPigtouとxleaks7が、iPad Pro12.9インチに関するリーク情報やCADデータを元にレンダリング画像を公開したのでご紹介させて頂きます。

磁石接続可能なコネクター

年内に発売が噂されているiPad Pro12.9インチモデル。

これまで流出している情報やCADデータを元にPigtouとxleaks7がレンダリング画像の公開と共に新たなリーク情報と予想もまとめて紹介しています。

 

・12.9インチiPad Proの本体サイズについては、280.6ミリ×215ミリ×6.39ミリ、カメラレンズの出っ張りまで含めると8.43ミリと予想。現在のモデルとほとんど変わらずといった所でしょうか。

・デザイン面に関してはベゼルが従来よりも狭くなるが、大きな変化は無し。

・スピーカーは4つ搭載でUSB-Cポートが採用される。Applepencilを取り付ける為に本体側面に磁石採用。

更に上部あるいは下部スピーカーの隣に磁石で接続可能なコネクターが追加される可能性がある。

・iPhone12シリーズと同じA14チップが搭載される。

・背面はデュアルカメラでLiDARセンサー搭載。

・例年6月に開催されているWWDCで発表される可能性。

 

 

上記のように今回、新たに磁石接続可能なコネクターが追加される可能性があるという情報が入ってきました。

また発売日に関しては様々な予想が飛び交っており、リーカーのジョン・プロッサー氏は3月と予想を示しています。

 

引用元:Pigtou

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中