新型iPad Proは3眼リアカメラ搭載か!?

[公開日:2021/04/09]
筆者: 渋谷店

Apple製品のリーク情報を発信しているサニー・ディクソン氏が、新型iPad Proと新型iPad miniのダミーユニット画像Twitterに投稿しました。

新型iPad ProとiPad miniのダミーユニット

ダミーユニット画像では新型iPad Proのリアカメラは3眼になるとディクソン氏が述べています。
また、新型iPad miniらしきデバイスの外寸は現行モデルとの違いが見受けられないながら、画面サイズが異なるといった内容も記しています。

リアカメラは2眼ではない?

今回の新型iPad Proが発売されるのは4月中旬から下旬になるのではないか?と噂されております。
ダミーユニット画像では3眼リアカメラとなっていますが、同モデルのものとするCADデータ上では2眼リアカメラの内容です。
また、今回投稿された画像において"新型12.9インチiPad Proのものらしきダミーユニットの背面には、Smart Connectorが搭載されていない"ことがわかりました。
この部分をフォロワーが疑問点として指摘しています。

ディクソン氏が今回投稿したダミーユニットが本物かどうか注目されています。

Source:iPhoneMania
Source:Sonny Dickson(@SonnyDickson)/Twitter

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧