iPhone修理ダイワンテレコム

iPhone12・iPhone12Pro修理サービスプログラムが開始

Appleが、「ごく一部のiPhone12やiPhone12 Proで、レシーバーモジュールのコンポーネントの故障により、音の問題が起きる可能性がある」と発表しました。
それに伴い、Appleは「音の問題に対する修理サービスプログラム」の提供を開始しました。

iPhone12やiPhone12 Proの一部に問題あり

Apple公式Webサイトには、音の問題が確認されているのは、2020年10月から2021年4月までの間に製造されたiPhone12やiPhone12 Proである、と記載されています。
 
具体的な問題の内容を、Appleは下記のように記しています。
 

”お使いのiPhone12やiPhone12 Proで電話をかけたり電話がかかってきた時にレシーバーから音が出ない場合は、本プログラムの対象になる可能性があります。”

修理サポートの手続き

音問題が確認され、プログラム対象となる端末については、下記より無償にて修理サービスを受けることが出来ます。


・Apple正規サービスプロバイダ
・Apple Store直営店(要予約)


なお、iPhone12 miniおよびiPhone12 Pro Maxは今回の修理プログラムの対象外となっています。

sourceiPhone 12 や iPhone 12 Pro の音の問題に対する修理サービスプログラ

関連記事BLOG

関連記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00(土曜・日曜は19時迄)
定休日:年中無休
電話番号
0120-882-463
住所
160-0022
東京都 新宿区新宿3丁目35−6 アウンビル 5F
最寄り駅
JR新宿駅|東南口改札徒歩30秒
web予約アイコンWeb予約