AirPods3は10月のイベントで発表か!

[公開日:2021/10/03]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
Appleが新製品発表イベントを10月に開催した場合、AirPods3の発表があるとの予想をMacRumorsが報じていますのでご紹介させて頂きます。

10月イベントが開催か

現在、Appleが開催してる新学期キャンペーンが終了したタイミング、現地時間10月12日に新製品発表イベントを開催するとの噂があるようです。

もし10月に新製品発表イベントが開催された場合、その場で発表される製品の予想をMacRumorsが予想しています。

 

新型MacBookPro

10月の新製品発表イベントが開催された場合、目玉商品となりそうなのが新型MacBook Proです。

ディスプレイサイズは14インチと16インチ。
ミニLEDバックライト搭載、Inteプロセッサに変えて新たなAppleシリコンMIXを搭載し処理能力は大幅に向上する事が見込まれています。

その他、MagSafe充電端子やHDMIポート、SDカードスロット、1080pのカメラの搭載も予想されています。

画面解像度やアスペクト比なども現在のモデルと異なる等、これまでとは違う新たなモデルとして進化するようです。

 

AirPods3

以前から噂の絶えないAirPodsの第3世代も10月のイベントで発表される可能性が予想されています。

デザインはAirPods ProのようなものですがアクティブノイズキャンセリングといったProならではな機能は搭載されない見通し。

2019年にAirPodsはプレスリリースで発表されている為、第3世代も同じ方法で発表されるとの予想もあります。


引用元:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧