新発売Applewatch series7の紹介!

[公開日:2021/10/07]

ふじみ野、富士見、三芳、川越近隣にお住いの皆様こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店でございます。

 

先日Applewatch series7の発売日が発表されました!

9月15日にApplewatch series7の発売が決定しましたが発売日が未定でした。

ですが、10月4日に発売日が発表され、10月8日予約開始の10月15日に発売となりました!

従来のApplewatchと何が違うのか紹介していきます!

ディスプレイサイズ

これまでのApplewatch40mmと44mmでした。

Applewatch series7は41mmと45mmになっております!

また、本体の大きさをほとんど変えずにディスプレイだけを大きくしました!

ベゼルの幅を40%減らすことで一個前のseries6より約20%大きくなっています!

 

大きくなった分指が大きい人でも扱いやすくなったと思います!

自分も操作がしにくいと感じていたので、改善されていいと思いました♪

前面クリスタルの強度があがりました!

Applewatch series7は今までのどのApplewatchより丈夫に出来ています!

前面クリスタルを搭載しており、series6と比べ2倍以上も分厚くなっております!

なので、ぶつけたりしても割れにくくなっているので、安心して使えます♪

 

耐水・防塵性能は従来のものと同じように出来ています!

ですので、海水やプールでも測定は可能です!

新色登場!

Applewatch series7は、アルミニウム・ステンレススチール・チタニウムの三種類から選べます!

カラーのバリエーションは新色を含む5色になります!

 

グリーン・ブルー・PRODUCT RED・スターライト・ミッドナイト

の5色にです!

iPhone13と同じカラーリングになっているので合わせやすそうなのもいいと思います!

急速充電!

従来のApplewatchより充電速度が最大33%早くなりました!

 

また、急速充電対応のタイプCのケーブルなら約45分間の充電で80%まで充電が可能です!

短時間でたっぷり充電が出来るので充電切れの心配は減ったと思います!

まとめ

Applewatch series7の紹介させて頂きましたがいかがでしょう!

iPhone13もそうですが、watchも進化していっているので新発売は毎回ドキドキしますよね♪

皆様も良ければ購入検討してみてください!

 

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目2−1イオン大井店 3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧