AppleStoreが通常営業時間で再開

[公開日:2021/10/12]
筆者: 渋谷店

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理ダイワンテレコム渋谷店です。

新型コロナウイルスの問題から営業短縮や休業などが続き経営などにも大きなダメージが続いてしまい残念ながら閉店したというお店も沢山あります。
AppleStoreも無関係ではなく、日本各所のAppleStore店舗は1時間短縮して20時閉店で営業をしていました。
しかし10月18日より通常の営業時間に戻ることが分かりました。

8店舗が通常営業に

日本国内のApple Storeは、感染症対策の取り組みの一環として、閉店時間を通常の午後9時から午後8時に繰り上げる短縮営業を続けていましたが、10月18日(月)からは、午後9時の通常営業時間に戻ることがAppleのWebサイトで案内されています。

現在ではApple表参道とApple川崎の2店舗のみが引き続き午後8時の閉店時間で案内されています。

また、感染症対策として入店制限は継続さておりGenius Barでのサポートも予約制となっています。、店頭で製品を見ながら説明を受けたい場合などは、予約制のショッピングセッションの利用が推奨されています。

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧