Air Pods3 発売決定!

[公開日:2021/10/21]

ふじみ野、所沢、入間、三芳近隣にお住いの皆様こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコムふじみ野イオン大井店でございます!

先日発表されたAir Pods3!

発売日は来週の10月26日となっております!

これまでのAir Podsとなにが違うのか気になりますね!

従来のAir Podsとの違いを見ていきたいと思います!

デザインとスペック

これまでのAirPodsは縦長デザインでしたがAirPods3では、横長デザインになりました!

 

また、AirPods2では対応していなかった空間オーディオに対応し、一回の充電で5時間の再生時間でしたが、最大6時間まで延びました!

 

その他にも肌検出センサーや感圧センサー、ダイナミックヘッドトラッキングなどオーディオテクノロジーも進化しました!

 

AirPods Proでしか使えなかった機能が多く追加されたのが大きいですね(^^♪

AirPods3とAirPods Pro

搭載されているチップは同じなのですが、再生時間がProは4.5時間に対してAirPods3は6時間と大きく上回っています!

 

 

大きな違いはアクティブノイズキャンセリング、外部取り込み機能の有無です!

 

同機能が必要じゃない人も多いと思いますので約7000円ほど安いAirPods3が選択肢となると思います!

まとめ

今回発売発表されたAirPods3!

 

待っていた方も多いのではないでしょうか?

今回の発表でAirPods2の値下げもされるので買いやすくなりましたね(^^♪

 

Applewatch series7もすごく品薄ですので

早めに予約して皆さんも手に入れて使ってみましょう(^^♪

この記事を書いた店舗情報

ふじみ野イオン大井店

356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目2−1イオン大井店 3F

080-4372-5154

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧