iPhoneSE3はMagSafe非対応か!

[公開日:2022/02/07]
筆者: 池袋店

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
iPhoneSE3について新たな情報が入りました。

充電形式についてMagSafeは採用せずQiワイヤレス充電に対応し既に生産が始まっているとMacお宝鑑定団Blogが報じています。

MagSafe非対応のiPhoneSE3

iPhoneSE3についてデザインは現在のiPhoneSE2の筐体を引き継ぐ形になるとの事。
更にQiワイヤレス充電に対応はするがMagSafeは非対応のようだとMacお宝鑑定団Blogは報じています。

更に生産についてもiPhoneSE3と同時にiPad Air5の生産も開始されているとの事。

iPad Air5についてもデザインは現在のiPad Air(第4世代)のものを引継ぎ形になるようです。

 

 

発表は3月8日か

iPhoneSE3及びiPad Air5については既にEECのデータベースに、それらしい製品モデルが登録されており発表が迫っている事が予想されています。

BloombergはAppleが3月8日にオンラインイベントを開催すると予想しており、その場でiPhoneSE3やiPad Air5の発表が行われると報じています。


引用元:Macお宝鑑定団Blog

 

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧