iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。
以前から噂されている折りたたみiPhone。
Androidでは既にリリースされており近い将来iPhoneでも折りたたみ化が実現する事が見込まれています。BGRは折りたたみiPhoneとAppleメガネが同時発売するとの予想を伝えています。
Android製品では既にリリースされている折りたたみデバイス。Appleも
折りたたみデバイスの開発を行っているとの事ですがApple初の折りたたみ製品はiPhoneではなくiPadである可能性が高いようです。
この理由についてiPhoneよりも筐体内部に余裕がありヒンジなど折りたたみ機構を搭載するのに好都合である事が予想理由としてあげられています。
BGRはiPhoneの好調な売れ行きから、折りたたみiPhoneを急ぐ必要はないとの見解を示していますがAppleメガネが発売される場合は最も相性の良いデバイスは折りたたみiPhoneと伝えています。
Appleメガネで色彩認証、ジェスチャー操作、音声操作が可能になればiPhoneに必要な気のうはAppleメガネからの上昇処理が中心になるとの事。
それに伴いディスプレイ操作の必要性が薄れる事になりiPhoneを折りたたんで小型化、機能を簡素化する事が出来ると伝えられています。
引用元:BGR
池袋店
170-0013
東京都東京都豊島区東池袋1丁目40−1 クロサワ駅前ビル B1
03-6877-3810